2014年3月16日日曜日

「趣味」 ・・・・ オーディオ   おわり

先日、加藤さんと住野さんが拙宅うさぎ小屋に来られ、私のおもちゃ諸々を見て頂きました。ついでに、先回のUSBオーディオを聴いてもらいました。いかがだったでしょうか。

PCを使ってのアンプの特性測定は、チャレンジしているが、現時点うまくいってない。もうチョットやって何とかものにしたい。

最後に、現在使っている機器を紹介します。

     アンプ    メイン : SONY TA-F333ESX  予備 : テクニクス SU-50A
     スピ^カー  メイン : ONKYO D-66RX         予備 : テクニクス SB-500
     アナログプレーヤー  ビクター : QL-70A
        カートリッジ  MM :  FR            FR5
                       オーディオテクニカ   AT-140
                 MC :  オーディオテクニカ   AT-F3
                       DENON         DL-103、DL301

追記
   最近ネットでレコードの整理、リスト、検索のシェアウェアーソフトを見つけ、600円ほどで手に   入れました。昔買ったLPレコードが山積みにしてあるので、追々入力整理しようと思っていま   す。


次回は 「趣味」 ・・・ アマチュア無線   をと思っています。
                         


0 件のコメント:

コメントを投稿